フロントパイプキター
ふろんとアルトのパワー不足を今週のレースまでに何とかしようと毎日模索していましたが
期待のフロントパイプ来ました!!
やったぜ!間に合ったー!
余計なものは何も無のストレートパイプ 曲げも最小限に 38φから42.7φに
普通に考えたら絶対いいと思うのですが
なんせ54馬力のエンジンですからパイプ太すぎてトルクがないとかありそうな気も…
触媒付きがレギュレーションなんでそこで詰まってその後ろを変えたところでダメなんじゃね?って気もするし
とりあえず外します!
ノーマル外したらチョー重たいじゃないですカア(汗)
わからないですが持った感じ3キロは軽くなったような気がします。
しかも何すかこのノーマルマフラーシャラシャラ中で音がするではないかあー
んでふって落としてみると
スラッジの塊デター
なんかパイプの中ガッチリスラッジのコーティングになっていそう
塊見ると厚いのがボロボロと…
これ 内径細くなってんじゃねー?スラッジで(汗)
しっかり装着してエンジンかけてみましたー
おー 音量でかくてかっちょいいーww
レスポンスはちょっと低回転のピックアップそんなに良くない感じ
中高回転は明らかにいい感じかも
ちょっとその辺乗ってみましたが うーん 中速のツキがいいような
その辺じゃ分かんないなあー やっぱりSUGO行かないと
でも土曜日は練習行きません ぶっつけ本番ですね
どっちみち土曜日に練習したところでどうしようもないですからねーww
本日はあとリヤバンパーの処理を…
パラシュートのようにフロアの負圧でバンパー内に入り込むエアの抵抗を取り除くのが狙い
これは効果があると言う人と変わらないという人いますが、
効果あると思います!
普通のパワーある車は変わらないと思いますが軽は大きな違いが出るような気がします。
コースがSUGOってのもありますねエビスならたぶん体感出来ないような…
んま 可能性のあることはやっときます!!
くそー 他になんか効果の出そうなことないのかなーww
期待のフロントパイプ来ました!!
やったぜ!間に合ったー!
余計なものは何も無のストレートパイプ 曲げも最小限に 38φから42.7φに
普通に考えたら絶対いいと思うのですが
なんせ54馬力のエンジンですからパイプ太すぎてトルクがないとかありそうな気も…
触媒付きがレギュレーションなんでそこで詰まってその後ろを変えたところでダメなんじゃね?って気もするし
とりあえず外します!
ノーマル外したらチョー重たいじゃないですカア(汗)
わからないですが持った感じ3キロは軽くなったような気がします。
しかも何すかこのノーマルマフラーシャラシャラ中で音がするではないかあー
んでふって落としてみると
スラッジの塊デター
なんかパイプの中ガッチリスラッジのコーティングになっていそう
塊見ると厚いのがボロボロと…
これ 内径細くなってんじゃねー?スラッジで(汗)
しっかり装着してエンジンかけてみましたー
おー 音量でかくてかっちょいいーww
レスポンスはちょっと低回転のピックアップそんなに良くない感じ
中高回転は明らかにいい感じかも
ちょっとその辺乗ってみましたが うーん 中速のツキがいいような
その辺じゃ分かんないなあー やっぱりSUGO行かないと
でも土曜日は練習行きません ぶっつけ本番ですね
どっちみち土曜日に練習したところでどうしようもないですからねーww
本日はあとリヤバンパーの処理を…
パラシュートのようにフロアの負圧でバンパー内に入り込むエアの抵抗を取り除くのが狙い
これは効果があると言う人と変わらないという人いますが、
効果あると思います!
普通のパワーある車は変わらないと思いますが軽は大きな違いが出るような気がします。
コースがSUGOってのもありますねエビスならたぶん体感出来ないような…
んま 可能性のあることはやっときます!!
くそー 他になんか効果の出そうなことないのかなーww
コメント 0