SSブログ

東北660選手権 SUGO 第1戦

昨日出場して来ましたー  
台数58台と今時珍しい集まり具合でびっくりすることに予選落ちもありました!
関西方面や関東の方も結構来ていてホントびっくりです!

結果はと言うと フロントパイプの効果も出て C3クラス28台中10位に入ることが出来ました。
ホントは撃沈と言うところなのですが、3月の時点ではほんと予選落ちしていたくらいですので
結果としては自分の現時点での力は出し切った感はあります。

予選車載です↓↓

https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=xpiCRaw68z4

DSC02804.JPG

決勝は鬼のブッコミで相手を失速させなんとか予選順位から上げることが出来ましたが
終盤 クロスラインからの侵入で接触→ホイール破損 エア抜けは無かったのでそのままフィニッシュ!

DSC02803.JPG

やっぱり悔しいですね トップ集団は遠いです
本来のエンジンフィールに上げることも私の技術では
ここまで… あとは中を開けないとわからないですし 開ければ当たり前に費用がかかります。

ですので去年まで参戦していたK-レーシングさんのエンジン売ってもらい載せ換えです…
さすがに同じアルトにスリップに付いて追いつくレベルではなくさらに20mくらい離れて行く感じです。
自分の運転のせいじゃないかと思われる方もいると思いますが…ほんとなんです 信じてーww
もしかして体重かも…85キロあるんでww

お金無いんで中古エンジンですねww

次はエビス西なんで、このエンジンでもいいとこ行けると思いますが、あるものは早く載せてしまいましょう!ww



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。