SSブログ

ワゴンR RR SWT が入庫しました

パールのRR SWTが入庫しました!

今時 MC型かよー って思われるかと思いますが
エアロ形状がなんだか好きなんですよねー
安くていい車だと思います(笑)

SWTとはスズキ・ワークス・テクノという意味でスバルのSTiみたいなネーミング
MC22Sのトップグレードです。
通常のRRとの違いは革巻きステアリングとHIDだけ…みたいです。
うーんもっと違いをつけようよーって感じですよねえ(汗)
レザーシートとかタービン風量UPとか

純正ホイールはガンメタ塗装でカッコいいですけどねww

今回入庫の車はアルミの傷が多かったので 考えた末…
車体がシロでスポーツグレードなんで…
HT81S型スイフトスポーツ純正アルミホイールで!
レアな組み合わせですww

DSC02364.JPG

タイヤはLS2000ハイブリッドを新品投入!
15インチにインチUPするとMH型に引けを取らない存在感に

DSC02366.JPG

足回りはダンパーノーマルのダウンスプリングのみですので
落ちすぎず市街地走行の支障はない車高でスタイリッシュです!

マフラーは柿本GT box 06&S カールエンドのチタン風テール!
ってかまだつけていないんですけどね(汗)

HKS 60φブースト計
黒レザーシートカバー付き

あとは内外装フルLEDにしたいですねー
フォグも大きいのでHIDの色と合わせたいです。

クリーナーも吸気音が欲しいのでキノコ型クリーナーが欲しいですねえ

いろいろ自分好みで店頭出したいのですが、
ここが中古車屋の難しいところ!

MC型の価格相場と言うのがありますので、部品分全てのせてしまえばと高いで終わってしまうし
安く出すとボランティア活動になってしまいます(笑)

でもなんだか少々高くなっても共感して買い得感を感じてもらえたら嬉しいですねww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アルトバンつづき…MC22S 完成! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。