SSブログ

アルトバンつづき…

今日もホールソー買ってきて作業

メーターもキレイに収まりました ちょっとピッチ広かったかも…

DSC02335.JPG

配線もスマートに結束してコンソールは完了!

DSC02334.JPG

水温計はOBDからピボットのデジタルを使うことにしました。
その方が 水温上がった時の燃料増量や点火時期補正の
動き出すCPUの水温とズレが無いと思いますので
取り付け簡単だし一石二鳥?
ドリンクホルダーのメクラのところにピタッと付ける予定!

ブリッドのローマックスを奮発しました…ってか中古ですけど(汗)

DSC02336.JPG

やっぱしリヤにロゴ入ってないとねww
ミーハーなんでww

ローマックスと言うからにはポジションもローマックスで行かなきゃww
ってことで穴も一番下
左右連結のレールでしたがなんとか干渉なくクリア
左右のセンターで取り付けてみましたが
アルトの場合かなり右に寄ってます。
おまけにドアにもあたってます…

DSC02337.JPG

再度調整と言うかマックス左に
…まだちょっと足りない感じ 穴フかす気力もなくとりあえず終了です!

うーん低くて最高ってかハンドルの位置高い…
さすがバンです…チルト付いてない(泣き)

次はオイル交換 フロントバネ交換&伸び足の調整&アライメント等々
まだまだあるなあ 寒いからしんどい…




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。