SSブログ

MC22S 完成!

今日の作業はバネカットww

えー(汗)と言う感じですが
ダウンサスってどういう意図なのかわからないのですが
前下がりに設定しますよね
リヤが遊びやすいのかヘタって遊ばないように余裕を持たせているのでしょうか?
又は、4人乗った時にちょうど良くしてるのでしょうか?
なんか 水平なところ走っていてもフロント荷重で減衰もノーマルダンパーで弱いので
フロントだけぴょこぴょこストローク多い感じするんですよね
フェンダーアーチに対してもバランス悪いのでなんかいつも不満ww

DSC02377.JPG

一巻きカットしましたー
フェンダーアーチのバランスも良くなりました
ちょうど1Gで遊びもなくゼロタッチ付近です。
乗ってみるとやっぱり フロントのストローク感も減って逆に乗りごこち良くなりましたww

車高も普通ですので車検も大丈夫!

柿本のマフラーもカッコよく付きました!音もうるさすぎなくいい音です!
やっぱしマフラーは気持ちいいですね

DSC02373.JPG

試乗してみましたがブースト計見ると最大値で0.95くらいかかっています
少し上がってるような気がしますが普通0.8くらいじゃなかったでしたっけ?
ちょっとそこら辺は分かりませんが明らかにレスポンスも良くなって
体感出来ましたww

DSC02375.JPG

それと今日はクリーナーもアペックスの物を装着

DSC02372.JPG

キューイーン プシュシュー!と吸気音と吹き返し音がたまらなくいいです
ちょっと室内うるさくなってしまったかも…
まあ負圧までしか踏まなければ至って静かなんでとりあえず良しとして

試乗でブレーキがジャダー若干ありましたのでローターは納車時に交換しなきゃです。

とりあえず完成です!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。