SSブログ

昨日に続いてアルトです。

夜な夜なメクラ蓋を作ってハメてみました。

DSC02328.JPG

ドリンクホルダー・リヤ曇り止めスイッチ・シガーライター・灰皿・ラジヲと小物入れの2DIN分の
メクラです。
穴のままだとカッコ悪いですからねえ
ちょっとレースカーっぽくなりました(笑)

タコメーターもこの位置にメーターの配線に割りこましたのでダッシュに穴あけして配線隠しました(笑)

DSC02329.JPG

ラジヲの2DIN部分はこれから油温/水温計の移設です!…と思ったら 油温/油圧でした
水温計無いとダメだべー…そこが一番知りたいとこじゃんか(笑)
なんか探さないと(汗)

DSC02330.JPG

ホールソーが無いなあ買いに行かなくては…

先日参戦している友人にいろいろ聞きましたら
マフラーが結構変わる様な話でした

660選手権は3クラスと言って改造範囲の狭いクラスに出るのですが、
触媒がノーマルで位置も変更不可ですので触媒後はなんでも一緒のような気がしていましたが…
音量も法定規則内じゃないといけないようです。

改めて今付いているマフラーを視察

DSC02332.JPG

フロントパイプはノーマル…重そうです
リヤマフラーは青光りしているイマドキのストリートマフラー
タイコでかあー(泣き)
結構重そうです…

フロントパイプは42.7φのストレートにしたいですね
リヤマフラーもタイコでかすぎてダメポ
でもフロントパイプで消音しないと音がクリヤ出来なそうだし
とりあえず軽くしたい!

お金あればチタンだろうなあー

50φとか使っている人もいるようですが1600CCと同じなんてあり得ないと思います。
てか ノーマル何φなんだろ…まずそこからでした

あとは車体をデコらないと
せっかく中古車屋なんで自社の看板しょって走ります!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。