SSブログ

東北660選手権 第二戦 エビス西 

6/28 エビス西で第二戦でした。

結果はと言いますと…予選15位 決勝8位でした(泣)
またもノーポイント

相変わらずのエンジンのパワー不足の原因はおそらくですが…バルブクリアランスではないかと
計測したところ基準値から外れていて広いです。
聞く人聞く人 それでは変わらないと言うんですがどうなんでしょう?
次回SUGOはごまかしきかないのでしっかりツメていきます!

今回その分ローギヤにする目的で155/55-14のSドライブをセットしましたが、
テストでの結果は意外と良好でした。
縦グリップがダメでヘアピン侵入でロックしてしまいます。
RGの80Rからエンドレスの初期が弱いものをセレクトして対応しました。
横グリップも弱いですがブロック剛性は申し分なくヨレはあるものの意外と食います。
その分ローギヤで加速がいいのがわかりました。
エビスではV720とのラップは変わらずでした。
SUGOでは武器になりそうな気配

今回は生憎の雨で、Sドライブはいかにも雨が食いそうでしたので、そのまま行くことに…
食わないとわかったのは前日…
ミシュラン用意出来るわけもなく…

当日 予選15位と振るわず 高速セクションは根性で何とかスピードノセましたが、2速コーナーは待つしかないです(泣)
決勝は思い切ってブッコミ入れて ブロックさせて貰いましたww
後ろの方すいませんでした。
1週目2週目が勝負なのはわかっていましたので…

しかし エビスはチャンスだったのに…ツメが甘いというか 反省(泣)

今回は決勝中の動画撮りました↓↓↓

https://youtu.be/NZP7AjOvFBE

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。