SSブログ

マーチ12CのMT入庫しましたー

入庫したーと言うか買い取りいたしました。

DSC02536.JPG

業者オークションに流そうかと思いましたが、希少な5MTと言うことと21000Kmと言う低走行
これはなんとか小売したいということで模索中です。

12SRをみなさん欲しがりますので 12Cでどうなのか…正直お金かけるの怖いです

しかーし 好きなクルマですので作りまーすww

マーチカップのスタイルが好きですので
※5ドアもカップカーあったんですねー
ma-ti.png

リップとリアスポを付けてサイドデュフーザーが…中古無いんですよねー
Sチューンのヤツが欲しいです。

マフラーはこんなんがステキ(笑)

p1.jpg

輪切りドルフィン
テールフランジからステンで作ってもらうといいかもー

ホイールはあえてUSDMを意識したものを と思いますが
マーチは入らないんですよねー ナニを使うか ここは重要!
フロントキャンバー付けて7J +35に引っ張りでギリギリ入るかどうかじゃないでしょうか?

問題は内装ですねー

DSC02538.JPG

かわいい感じなんで ディープコーンのハンドルにニスモシフトノブを加工取り付け

DSC02546.JPG

シートが…
ドアの内張りダッシュの色はしょうがないとして…
シートだなあー
2脚は予算が…
でも入れたい(泣)
あんまり高いと売れない価格になってしまうし…まいるー(汗)

あとは中華HIDとLEDで 
そうだ!タコメーターいるっすよねえーww
付いてないですからね

今計算していったら49付けないと合わないっぽいですが…
12SR買った方がいいですよねえ

…うーん 悩むー

ベースで激安で欲しい方いませんかアー(笑)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。