SSブログ

来週菅生行くっちゃーww

SUGOのHPみたらハウマッチがあるようなので…行かねばー
この車走ったことないので まず何秒出るんだかわからんので…
ってか軽自動車でサーキット走るの初めてです 

いろいろと極秘セッティングや乗り方もあるようで すごく難しいみたいです
ドキドキしますねーww

あまり遅かったらどうするベーって感じですねww

一応タカタの4点ベルトもつけてアルミパネルも取り付けて ウィンドウネットも注文したっす
レースカーチックになって来ました(笑)

DSC02540.JPG
DSC02541.JPG

まず見た目から入る感じ?ww

ホイールもどうしても4本同じホイール履きたくて後ろホイールのハブ削ったっすー
ベースが6J +38で スペーサーと加工で 6J+28と 6J+41か+42の組み合わせに
なりました。
しかも軽くなったっすよ…強度落ちたけど(汗)

DSC02542.JPG

リヤフェンダータイヤ擦りそう(汗)

フロントはキャンバー付いてるので上面収まってますが下側バンパーラインから
ばっちり出ちゃっています(泣)

DSC02545.JPG

これはSUGOの直線で空気がタイヤで乱れちゃって直線の伸びに影響しそうです。
フェンダーの上に空気逃がしたいですねー
カナード入れるとドラック増えそうでコレマタ伸びに影響しそうです(汗)
モールをつけようかなー…カッコ悪くなりそうですけど…

タイヤはクムホ V720投入です

DSC02539.JPG

間違いなく食いそうですがどうなんでしょう?
食いが良ければ内圧上げて転がり抵抗減らしてやろうと思ってましたww

今のところ気になるブッシュもノーマルでフロントパイプもノーマルです。
マフラーも車検対応のまま

やっぱし軽自動車のレースは気軽に参加できるコスト面を含めた手軽さが大事だと
思うんで要所しかやりません
…ってか私がお金無いだけなんですけどねーww

でもタイム出なかったらやるかもー(笑)

でも真剣に考えていろいろ模索するのが楽しいですよねww





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。