SSブログ

2015 東北660選手権 第3戦 SUGO でしたー

土曜日のテストは結果ダメでした
やはりターボ用のマフラーなんかじゃだめっすよね
ってことで元の車検対応マフラーに交換

DSC03301.JPG

夜な夜なオイル交換してましたらミッションもダメっぽいですね
ドレンには鉄粉ではなくカケラの粒がたくさん
入りが悪いのも納得…

前回も雨でしたが今回も怪しかったのですが、結局雨

結果は予選3クラス2位 決勝3クラス5位でした
過去最高にいい結果だったのですが これは ラッキーなだけでした。

予選A組B組と分けて出走なのですが、練習走行時にラップライムで速いのA遅いのBとなります。
そこでA組から予選はじまりましたが、霧雨状態で路面はセミウェット
B組の予選はじまりました霧雨弱まり A組が走ったのもありライン上乾いて来ていました。
フルドライで2分1秒5のわたくしが2分2秒台へ突入
予選2位通過と   …へ? これっていいの?
っていう状態でして
んま しょうがないですよね やり直す訳にもいきませんし

とりあえず 前回でも雨はミシュランタイヤワンメイクに近い状態を知っていてタイヤ用意していなかったのですが
当然今回も用意していませんwww

菅生でタイヤ食わないってチョー怖いですよねー

とりあえずがんばって走りましたがどんどん抜かれてあーあーって感じでしたが
どんどんスピンしてコースアウトする車両もいます
一体何位?

一応5位でしたwww

実力ある人たちが後ろにもたくさん団子になっていたようで、申し訳なかった感じのレースでした。


とりあえず 予選動画UPです↓↓

https://youtu.be/pFoTSKcJubc


決勝動画…取れていませんでした(泣)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日は東北660選手権 第3戦SUGO|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。