SSブログ

アルト デコりましたー

レースカーの雰囲気を出すために弟に頼んでいたデカールが完成!

早速デコりましたー

DSC02396.JPG

自分の看板だけ色つきにしてあとはシルバーで
ゼッケンの入るところを空けとかねばw

DSC02394.JPG

クアンタムのオーダーダンパーと思わせて…入ってませんww
ベロフのHIDと思わせて…中華HIDですww

DSC02395.JPG

モティーズは代理店させていただいてますので、ホントに低フリクションの物をこだわってチョイスしますヨw

なんかステッカースペース的に足りないのでお友達の会社のロゴをお願いさせて付けさせてもらおう
ちょっとさびしいですよねww

ピボットの水温計がきましたので、ドリンクホルダーの位置にセット!

DSC02368.JPG
 
隙間から配線通せてgood!

牽引フックも装着!これないと出れないのでw
第一メンバーにステー溶接
純正フック位置は低すぎるので…

普通に出すと長くてブラブラなのでちょっと止め方考えます。
DSC02398.JPG
タイタップで固定してしまうと緊急時なんだこれとれない(怒)ってなると困るのでどうしようか…

DSC02399.JPG

とりあえず穴に折り返しておきます。

DSC02397.JPG

リヤはこのままブラブラさせときます。
バックパネルのフレーム最後部のスポット溶接の跡がありますのでそこへステー溶接しました
強度的に少し不安ですがたぶん大丈夫でしょう
あまり強度の無いところに付けると車検で落ちかねないのでちょっと不安(汗)

スピードリミッターがグレッディーの日産用があったのでとりあえず噛ませてみましたが
…ダメでした…当たり前かあww
最近のカタログ見ると全車種適合みたいに書いてあったので
誤信号送るだけならとやってみましたが…
なんか買うしかないですね…






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うちも念願の…建ちましたーww ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。