SSブログ

ビート 近況

次々と部品も届き少しずつ仕上げてましたー
フジツボのマフラーも装着!
フランジのところのボルト固着で新品ボルト投入
音は予想以上に静かで物足りない感じ
車検はイケそうです。

DSC_0641.jpg

ビートで個人的にヒョウ柄のシートとマットはNGでしたので
シートカバーとチェックのマットに交換

DSC_0621.jpg
DSC_0623.jpg

フルタップの車高調を投入!
いまどきの安い品物ですが、十分車高も落ちますし突き上げ少なく良好

DSC_0612.jpg

外装はリップスポイラーとサイドステップを装着します。
低い車高と相まってかなりぺたぺたの感じですね。
今現在サイド待ちで来たら板金屋さんへ

DSC_0631.jpg

アルミはワタナベの6J-14インチを前後に
この辺は意見が分かれるところですが、
あまり異径ホイールは好みではないので前後同サイズで
ほんとはリヤを太くしたいですけどネ
オーナーさんの使用用途で購入後そろえてもらえばと思います。

最後は問題のホロですが、純正ソフトトップを購入するか?ガラス仕様のホロにするか?
非常に悩んでいました。
かなり早い段階で後ろ見ずらいみたいで…
予定車両価格と検討するしかないですね。

どちらにしても新品ホロは車体がビットして見えますよね。
すごくいいビートになってくれると思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。