SSブログ

フォレスター XTプラチナセレクション 入庫!

A様よりご注文いただきましたSH5フォレスターです。

3月1週目に落札した物がやっと仙台港に到着ということで朝からローダーで引き取りデシタ
DSC01106.JPG
27000Kmだけあって極上です。下回りもこの通り ドロドロの道は走った形跡ないですね。
アーム類も新品みたいにキレイです。…よかった
DSC01107.JPGDSC01108.JPG
プラチナセレクションは内装が良くてお勧めしていました。
本革のグレーですがインパネのラインで類似色を使いコントラストがいいですね。
この手の内装は程度が悪いの取ると汚れが目立つので大変
DSC01113.JPG
オーナーさんのご厚意というかオーダーで、ノーマルホイールはスタッドレス用に保管して
カッコいいホイール付けてと言われていましたので、用意させていただきました。
STi 18インチです。
エンケイ製のSTiオリジナルデザインはリムオーバーデザインでホイールが1インチくらい大きく見えます。
XT(ターボモデル)ということでスポーティー方向でセレクトさせていただきました。
DSC01112.JPG
ナットも貫通ブラックアルマイトのジュラルミン製をチョイス
DSC01111.JPG
フロントからリヤ廻りまでの未塗装の部分が隠れるエアロ付きもあるんですが個人的にSUVっぽくてこちらのエアロなしの方が好みでした。
DSC01110.JPG
ブラックホイールで引き締まっていい感じかと思います

来週までに車検・整備を終えて納車です。
A様ありがとうございます!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。