SSブログ

HCR32 Rルック 板金上がりました!

やっとこ上がってきました!

懐かしのタイプMのRルック 昔定番のこの仕様!

DSC_0592.jpg

BNR32もまだまだ玉数が多いのでせっかくならGT-Rという方も多いと思います。

しかしGTRもピンキリで79万とかで並んでいるものはそれなりの程度になってしまいます。
程度のいいものは200万とかなってしまいますね?

こういった車は古くて汚いのは当たり前です。古くてキレイな物が価値があると思います。

こちらはまだわかりませんが、69万予定しています。
タイプMですとリーズナブルにキレイなものを提供できます。

ですんでちょっと贅沢にBBSのLMをインストールしてみました。
今から内装欠品破損個所を変更取り付け シートもBNR32左右装着します。
エンジンルーム下回りチェック等々
タイベルも交換済みですのでそんなに手をかけることなく店頭並べれそうです。

街乗りではそこそこ普通に速いですし 6気筒サウンドを気軽に楽しめます。

最近では玉数も減って キレイなものは値上がり傾向です。
是非この機会に…って思います。



私個人 好きな車なんで自分で乗りたいナアって思います
車検取ろうかなあWW
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。